みんな正義をもっている

みんな自分のやっていることが一番正しいと思っています。
戦争も正義と正義が戦って起こるのです。
だから戦争はややこしいのですが、どちらも悪くはないのです。
自分の正義を振りかざして個人攻撃するのはナンセンスです。
どうしてそう考えるのか、なぜそう言うのかを考えたいものですね。
そして対話の姿勢でいきたいですね。

Follow me!

みんな正義をもっている” に対して1件のコメントがあります。

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)