愛媛県動物愛護センターを訪れて

愛媛県に行ってきました。
アポイントなしで突然訪問したにもかかわらず
愛媛県動物愛護センターの所長さんが面会に応じてくださいました。
いろいろとお話させていただき情報を共有させていただきました。
2016年度から2017年度一割くらい殺処分が減ったそうでして
よかったのですが、まだまだ課題は大きいなと思いました。
ねこの問題は猫好きだけの問題ではなく
社会の問題ととらえていただき県民のみなさんへの啓蒙活動と
キャンペーンなどのイベントを広く周知してもらい
関心、興味を引くことが大事ですね。
またいい情報がありましたら共有させてくださいと
お約束しましておいとまいたしました。

Follow me!

愛媛県動物愛護センターを訪れて” に対して 4 件のコメントがあります

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)