最近お会いした市議さん都議さん

4月に多摩市地域猫を考える会で公明党の本間としえ議員さん
多摩市の個人ボランティアさん有志のみなさんと
今年度の多摩市民むけセミナーの打ち合わせを致しました。
本間議員は多摩市のねこセミナー開催のために
予算取りに積極的にかかわってくださいました。

5月に日本維新の会の藤條たかゆき議員と
ねこの問題を共有させていただきました。
おこなっている署名活動へのシェアもいただきました。

5/16に今治市議会の矢野雄嗣副議長とあるご縁でお会いできました。
愛媛県のねこの殺処分の高さを認識していただき
問題解決に向かってなんとかしたい!とお話しさせていただきました。

5/29都民ファーストの会の斎藤れいな議員と
東京都の動物愛護の方針や福祉保健局のお話などさせていただきました。
具体的な次のアクションへと繋がる様に都民ファーストさんと
いっしょにできたらと思います。

みなさまと協力してねこの問題に取り組んでいきたいと思います!

Follow me!

最近お会いした市議さん都議さん” に対して 5 件のコメントがあります

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)