日本維新の会議員さんたちと面会

日本維新の会の串田議員、足立議員とお会いしてきました。
いっしょに藤條議員も同行してくださいました。
途中偶然に沢田議員にもお会いできて名刺交換をさせていただきました。
まずは串田議員と今回の騒動についていろいろとお伺いできました。
日本犬6種を49日とする除外規定になったことはほんとうに驚きました。
しかし遠藤議員の40年の経験の元に譲れない信念がおありになるということでした。
更に日本犬は品種改良をほとんどしていなくおおかみに一番近い存在のため
母犬から49日前後で引き離さないと、母犬の血を濃く引いてしまうという
驚く理論があり他の甲斐犬、紀州犬なども同様であるそうです。
そして遠藤議員はペットショップや大量販売には反対であるということを
表明されていらっしゃるので我々の強い味方になっていただくことが
今後のためになるものと思いました。
そして串田議員が維新の中で中心となって今後の環境省令などを
監視していくこともお話させていただきました。

中央串田議員、右藤條議員、左私

そして足立議員ともお会いすることができました。
今回のことよく理解してくださっていただけました。
ロビー活動のことなどもアドバイスくださり感謝申し上げます。

カッコイイ名刺ですね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)