犬や猫の繁殖業者やペットショップへの数値規制 議連案を小泉環境相に提出

当NPOでも支援しております超党派の議員連盟のみなさまが
小泉大臣に数値規制の要望書を4.3に提出されました。
ニュースはこちらから。

そして具体的な要望書の案を塩村議員のHPより見ることができます。
ねこの部分だけ一部抜粋しました。


大変よくできていますしこれでも最低のラインかと思います。
環境省はぜひこの案に基づいた数値規制を6月に出していただくようにお願いします。


維新の串田議員も4.2に質疑してくださいました。
6月の省令に期待したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)