保護猫ひかるくんの卒業です♪

昨年の12月に連光寺で保護したひかるくん。
預かりさんのお宅で飼養してもらっていましたが
おしっこに血が混じっていまして病院で検査すると
ストラバイトが出ました。
何度も通院してそれ以来療法食に切り替えていました。
里親募集も難航するかと思い覚悟を決めていたところ
とてもいい方に出会えました。
すべてを理解してひかるくんを引き受けてうれまして
本日無事卒業にいたりました。

ひかるくんのお名前もそのまま♪

青梅なのでちょっと遠いですがLINEでつながってますから安心ですね

ひかるん幸せにね♪

バイバイ!

先ほど無事お宅についたお知らせもいただきました。
これからふたり仲良く暮らしてくださいね♪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)