里親様へジジくんのお届け♪

4月の中旬に相談をいただき捕獲器を貸し出して
すぐに捕獲され病院で去勢手術をして
健康チェックも済み保護主さんのお宅に見に行ってあまりのいい子さにびっくり!
募集をしたらすぐに20件近いお問い合わせが入り数時間で締め切り、
すぐに面接が始まりあれよあれよという間に里親さんが決まりました。
いやあ、こんなパターンは初めてです。
こんなにうまくいくことって12年やっていてもそうそうないです。
まあ、それほどジジくんがいい子でかわいかったのですよね。
すごい人を引き寄せる力のあるジジくんです。

今日無事保護主さんよりお届けに上がりました。

ジジくんかわいいから得だね

幸せになってね♪

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)