アマゾン動物支援プログラムよりご支援いただきました!(第8回)

アマゾン動物支援プログラムに少しずつ希望を入れるようにしてみました。
みなさまがそれにこたえてくださるのがすごいなあと感心しています。
今回は壊れてしまったキャリーケースをお願いしてみました。
匿名様よりオレンジが届きました!

匿名様よりブルーが届きました!

こちらは中国の方でしてびっくりしました!
海外からのご支援なんてあるのですね。
福州市の方にゃんとも清潔トイレのチップありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)