2番目のちびっこ保護できました!

昨夜捕獲器を仕掛けて家に戻って食事して2時間後に見に行ったところ
入ってました!ターゲットのちびちゃんです!
捕獲器しかけたところ

2時間後ブレてますが入ってました!

翌朝獣医さんでチェック
780g、女の子えーまた茶トラの女の子!
これにはちょっとびっくりでした。

ママ探してますがもう少しで面会できるかなと

ごはんも食べられて少し落ち着いてところ

しかし!
捕獲器に仕掛けられた横にちょこんと別な子が!
この子もレスキューしてあげないとなりません。
あとどのくらいいるのかもさっぱりわかりませんが
住民もみな放置気味なので協力は得られそうもありません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)