ラストの子猫捕獲成功!&更にもう一頭!

昨日の夜3台仕掛けましたら今朝2頭入ってました!車に詰め込んだところ。
仕掛けたところ

そのうち三兄弟のラストの茶白の子が入ってくれましたのでとりあえず安心です。
もう一頭はまたもや子育てした形跡のあるキジトラママねこ。この現場6頭保護しましたけど、全員女の子という恐ろしい事態になってます。
近所の人の話しでは手術をしないえさやりがいるようですので問題ですね。
行政と相談ですね。
体重が550gと他の姉妹より一回り小さい

クラークで初期治療済み
名前はむぎちゃんにしました

こちらキジトラ女の子。
授乳していた形跡あり。
名前はかりんちゃんにしました。

いやあ一気に6頭保護になりました。
まさかの展開になってしまいましたが
きりがないので一旦中止します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)