子猫第三弾!

解体現場の裏のマンションの住民から
半地下のベランダに猫が落ちたとのこと。
現地による行くと確かに落ちたら絶対に上がれない
要塞のようなコンクリートの壁。
住民の方が捕獲器を市役所から借りて捕獲してくださっていました。

名前は太郎くんにしました。今回の子猫の中で二頭目の男の子です
たぶんですがひなとももと兄弟かなと思います。
みんな茶トラで同じ体重

市役所に捕獲器を返しに行った帰り道に
バス停を何気なく見たらなんと!!!
また子猫がチョロチョロと木の下にいるじゃありませんか!
これは聞いてないよ!と思いながら
捕獲器をとりに戻り仕掛けてすぐに入ったのが二頭
なんとまたみけねこのママらしき子

茶白

そして市役所の方にもまた捕獲器を持ってきていただき
更に2台追加しました。
そしてまた更に続くのでした(>_<)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)