貝取現場また子猫

貝取の現場はまだ続いています。
追加の大人2頭、子猫2頭
合計20頭になりました。
これ多頭崩壊ですよね。
ほんとうにびっくりしていますし
これをすべて放置していたらと思うと恐ろしいです。
私たちはその現場のねこたちも救いながら
環境も悪くならないようにボランティア活動していますので
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

久々の真っ黒ちゃんです。
血液検査陰性

名前はサンボ男の子

こちらはキジトラくん男の子
名前はライム

血液検査陰性

ねこホテルに落ち着きました

あまりののみの数の多さにレボリューションだけでは落とし切れず
今日来てくれたボラさんといっしょのにシャンプーしました。
昨日からものすごい数です。(>_<)

子猫たちのノミダニはほんとうにかわいそうです。
血を永遠に吸い続けられるのですから。
シャンプーもこねこならなんとかいい子にできるのですが
大人はこういうわけにはいきません。
こねこのうちにいろいろと処置してあげることがとても重要です。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)