譲渡会保護ねこたちの卒業第三弾!

譲渡会参加のねこたち18頭中13頭の譲渡が完了しました!
成猫6頭中1頭。
子猫12頭中12頭。
というわけで成猫は相変わらず決まりませんがとりあえず安堵しています。

マンゴー&バナナちゃんたちは
新しくミルク、プリンちゃんになりました!

受け入れ態勢ばっちり!

こちらはみかん、くるみちゃん

みかんちゃんがコハチちゃん、くるみちゃんがココちゃんになりました!
はじめて猫を飼うご主人がんばって育ててくださいね♪

ラストはむぎちゃんです
娘さんに抱っこされて新しいお名前をサラちゃんになりました!

ご両親もメロメロ

 

新しい里親の皆様ありがとうございました!
これからの長い時間を家族同様大切にかわいがってあげてくださいね!
またLINEグループでのかわいいお写真もお待ちしていますので
家族自慢をしてくださいませ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)