本日はジル君とライム君の卒業でした!

今日はすごい荒れ模様のお天気でしたが
ジルくんとライムくんの卒業が無事にできました。

まずはジルくん

新しい里親さんに抱っこされて

ジルくんは昨年の11月にゴミ屋敷からレスキューした子です。
ちょうど1年で卒業できたことは奇跡かもしれません。
レスキューした子たちはみな10歳超えの子たちでしたので
譲渡までこぎつけられないかもと覚悟していただけにうれしい結果となりました。
横浜に行ってっもいい子に暮らしてね。

 

 

そしてライムくん

新しいパパに抱っこされて
お母さまが二年前の保護ねこおこわくんの里親様です
しかも同じマンションの同じ階に住んでいらっしゃるという
すごいご家族です。これはとっても安心ですね~

先住ちゃんいますのでトライアルです

 

 

保護ねこちゃんがふたりそろって卒業はちょっとめずらしいのですが

たまたまタイミング的にそうなりました。

ふたりとも幸せになってね。

トライアルうまくいきますように♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)