ハーブくん、ミントくん、もみじくんの卒業!

12/28.29と今年ラストの譲渡が無事済みましてほっと一息付けました。
まずはハーブくん
新しいお名前はラオくんになりました。
北斗の拳のラ王とのことで強い男になってくれるかな?

そしてミントくん
新しいお名前はジャリくんになりました。
ご主人の好きな椅子の名前だそうです。
どうしてもじゃりン子チエを思い浮かべてしまいますね。

そしてもみじくん
新しいお名前はまだこれからだそうですので
かわいいお名前が決まることでしょう。

今年は多頭飼育現場を二か所やって大変でした。
子猫総数26と過去一番の多さでした。
47頭受け入れの40頭譲渡となりました。

年末のクラウドファンディングも行い明日が最終日です。
達成は難しそうですが大型寄付もいただき
感謝の年末となりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)