訃報

ニャンたが亡くなりました。
最後は眠るように静かに息を引き取りました。
飼い主のおばあさんは現在施設に入ってしまいましたが
包括センターより伝えてもらいました。
「ニャンたがんばったね」というお返事をいただきました。
たった2か月のお世話でしたが愛嬌たっぷりな彼は
みんなから愛されましたね。ほんとうにいい子でした。
20歳もよく生きてくれたと思います。

にゃんた虹の橋で元気に暮らしてね。

お骨は合同にしてもらいました。

 

 

そして相変わらず具合が悪くご飯食べないマイケルくん
昨日も点滴&エコー検査でも原因見当たらず

体重も少し減りました
熱は下がりました

鼻水ぶしゅぶしゅしてます。
今日は点滴&インターフェロンも入れてもらいました。

口の中も異常は見当たらず
ほんとうに困ったもんです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)