多摩市市制50周年記念イベント

多摩村→多摩町→多摩市になって50年ということだそうでして
行政では過去にないくらい一大イベントのようでした。
そんな中で当団体に感謝状をいただきました。


阿部市長

小池都知事

時間がなくてすべて見ることはできませんでしたが
多摩地域の市長さんたちも集まっていらして多くの祝辞がありました。
多摩市は50年ですが他の市はどうなんだろうかと思いました。

なにはともあれ飼い主のいない猫は地域環境にも影響を与えますので
どうしても行政とうまくやらないと前に進まないと言うことがありますので
今後も常に多摩市とは連携していかないとならないかと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)