貝取と連光寺の子猫

前後しますが譲渡会前の捕獲です

貝取の去年の取りこぼしの子猫がメスだったようで
1年たち子猫を産んでしまったようです。
管理会社の方から連絡があり現地での捕獲となりました。
1日目のちびっこ

2日目のちびっこ

3日目にママがやっと捕獲!

そして連光寺からの緊急レスキュー
マンションに突然現れて泣き始めたそうです。
かわいそうに思った住民からの依頼で保護しました。
階段上ってる姿がかわいいですね


とにかく夜なのに30度くらいあった日だったので暑くて大変でした。

今回の譲渡会でこの子は決まったのでよかったです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)