愛宕団地の保護&リリース

しかし続くときは続くのですね~
昨日はもうほんとに目が回るくらいです
三毛猫ママがこの石の穴の中で産んで育てていたようです。
子猫が大きくなってきて収まりきらなくなって
ポロンとおちたところを住民に発見され市役所経由でうちに相談が。

気づかれたと思った親猫は子猫4頭をくわえて移動してしまいましたので
そのあたり一帯を捜索しましたらいました植え込みの中に3頭

そして無事ママと子猫2頭を保護しました。
残りの二頭は住民が持っていったようです。
ママは人慣れしていてかわいい子でした。
本当は保護してあげたいところですが
現実はそうもいかないのがつらいところです。

めちゃくちゃ元気(笑)
幼名ポテトとマロン
生後3週間くらいでしょうか?

ハニー

キャラメル

プリン

寝ているときが一番うれしい。(笑)

子猫の数が全部で預かりさん6宅で19頭
お店で10頭
次回の譲渡会10/23開催しますのでぜひご家族でおいで下さいませ!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)