うにちゃん、スフレちゃんの卒業!

なんと!エイズキャリアのうにちゃんの里親様が決定しました!
先住ちゃんもキャリアの子なのでちょうどいいと考えていただいたようです。
ほんとうに完璧な里親様でして頭が下がる思いです。
うにちゃんをかわいがってくださるお気持ちがとてもうれしいです。
末永くよろしくお願いいたします。

 

そしてスフレちゃんの卒業です。
茨城の子の第一号ですね。
新しいお名前はもなかちゃんです。
おいしそうな名前ですね。
うちの保護ねこちゃんにももなかちゃんいますね。
前回の譲渡会から待っていただきほんとうに感謝申し上げます。
素敵ないいご縁になったと思います。
ご寄付までいただきほんとうにありがとうございました。

 

 

 

こんなにまでかじって削られたら
ガリガリボウルも本望ですね。

どなたか心お優しい方新しいの買ってほしいなあ。(笑)

明日はいよいよ譲渡会です。
みなさまのご来店お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)