まとめて保護ねこちゃんたちの卒業!

先月から今月にかけて保護ねこちゃんたちが卒業しました!
まずはかのこくん
とっても元気なボーイですが新しいお名前はつくねくんになりました。
おふたりでつくねくんをかわいがってくださいね。

そして同じ兄弟のあずきちゃんです
かわいい女の子ですので素敵なお名前を考えてあげてくださいね!

そして本日卒業のわらびちゃんです
新しいお名前を花音ちゃんとつけていただきました。
すごーくかわいくて感動です!
茨城で出会って一目ぼれしたわらびちゃんです。
ほんとうに連れてきてよかったと思います。
幸せにしてあげてくださいね。

みな兄弟ですが違う家庭で暮らしていきますが
LINEグループでたまに会えるのは楽しいものですね♪
みなさまどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)