マロンくん、トルテちゃん、きんとんくんの卒業♪

先日の譲渡会での第一号譲渡となりました。
多摩市愛宕で保護したマロンくん
すっかり大きくなりましたね


クッキーとにゃんもっくいただきまして
ありがとうございました♪

幸せにしてあげてくださいね!

そしてルテちゃん。
トルテちゃんは譲渡直前に胸のへこみがみつかり
病院で調べてもらった結果漏斗胸だったことが判明しました。

今までまったく気づけませんでした。
それは獣医さんも同様でした。

これから治療しないとならず大変なお金がかかります。
それなのに里親さんになることを決意してくださりました。
しかも猫飼い初めてなのにです。
その決意と覚悟に感謝申し上げます。

トルテちゃんあらためニカちゃんになりました
生涯を見守っていきたいと思います。

ご寄付までいただきありがとうございます。

 

そしてきんとんくんです。
同じく茨城県から引き出した子です。

甘えん坊に育ちました

どうぞ幸せにしてあげてくださいませ。

茨城の子たちの譲渡は年内に終わるかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)