だいふくちゃん、どらやきくんの卒業!

だいふくちゃんが卒業しました。
新しいご家族からもらった名前がしらたまちゃん。
なかなかおいしそうなお名前ですね。

しらたまちゃんもびっくり!

てづくりのハウスが素晴らしいですね。
プロが作ったみたいですね。

どらやきくんが4兄弟最後の卒業になりました。

この兄弟はほんとうにいろいろありました。

茨城から来た子の中でも一番大変でした。

お名前はまだ決まってないようですが
家族の一員として幸せにしてあげてくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)