里親様からのたくさんのメッセージ♪

卒業生の保護ねこちゃんの里親様から
たくさんの新年のお祝い写メが届きました!
はるくん

虎太郎くん

みかんちゃん

ウィ&ウニちゃん

ゆう、こころ、ひかる、あさひくん!
(みんなうちの卒業生です!)

ココアちゃん

ラテくん

もなかちゃん

ニカちゃんの里親様は初もうでに立川の
阿豆佐味天神社へ行ったそうです。
猫の神様にニカちゃんの漏斗胸が治るうにお祈りしていらしたとのこと。
ほんとうに神様お願いします!
ニカちゃんを治してあげてくださいませ。

のすけくん

みなさまのうれしいお知らせが励みになります!
保護ねこから家庭猫へ
ねこたちの顔がほんとうに変わるのです。
そんな猫たちの顔を見せていただくことができて
私は幸せ者だなあとつくづく感じます。
今年も保護ねこたちのいい顔のためにがんばります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)