新保護ねこのみたらしくん

今年の第一号の保護ねこです。
新しい名前はみたらしくんです。
昨年からつづく和菓子ネームですね。
そろそろ尽きてきそうです。(笑)

人慣れもできているので多摩市貝取で保護しました。
5.8KGもありビッグな子ですがまだ1歳にもなっていません。
去年の春頃に生まれたというえさやりさん情報です。

 

あすからかなり冷え込むという天気予報ですので
その前に保護されて幸せな子だと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)