みたらしくんの卒業

みたらしくんが卒業しました。
なんと3か月で決まりました。
里親さんは以前にそっくりな子を飼っていたそうです。
似た子をずっと探していたとのこと。すごいご縁ですね。
お見送りの人が3人も!

ストレスハゲも大事にしてもらって治ることでしょう。

みんなに愛されたみたらしくんは多摩市からとってたまちゃんになりました。

どうぞかわいがってあげてくださいね。

 

元気いっぱいだったみたらしくんがいなくなると
シェルターもちょっと寂しくなりますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)