茨城県のミルクちゃんたち

連休の前に何とか引き出してあげたくて
茨城県のセンターへ行ってきました。
センターは連休は交代であたっているようですが
それでも大量に毎日乳飲み子が入ってきています。
大きな団体が大量に引き出したばかりなのに間に合わないんです。
それで昨日急きょ行ってきました。
鶴ヶ島経由で行くと50キロ距離が長いのですが渋滞なく行けました。
往復7時間の運転は疲れましたがなんとか無事に帰ってこれました。
同行してくれたえのさんありがとうございました。
帰りの車でミルク飲ませていただき助かりました!

佐野SAのトイレの上につばめの巣がたくさんあって驚きました。
しかもみんなガードされていて工夫されているのがいいですね。

8時に出発して一度トイレ休憩して11時半に到着

引き出したこたち


パルボチェックキット
犬ようなので100%ではないのですがたぶん大丈夫

まだまだいるのですがボランティアさんの数に限りがあります。

引き続きミルクボラさん募集中です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)