茨城の子が3頭、多摩の子が1頭亡くなりました。

3兄弟のメル、クロミ、マイメロちゃんが
順番に亡くなってしまいました。
メルちゃん
獣医さんの処置がちょっと遅かったかもしれません

幼すぎる兄弟にはほんとうに申し訳ないことをしました。
クロミちゃんごめんね

この袋に入れてカテーテルしました
補液もがんばってくれたのに
マイメロちゃんにも申し訳ないことをしました

ピンキーは前日までご飯を食べていましたが
急に立てなくなってしまい慌てて病院へ
しかしその晩遅くに亡くなってしまいました。

子猫の命ははかなく助けられないと無力感にさいなまれます
猫のママにはかないません。
ほんとうに申し訳ないです。

虹の橋でゆっくりと休んで待っていてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)