無知だから怖いし、無知だから怖くない

知らないから不安です。
知らないからゆえに怖くない。
どちらも不安や怖さの理由は無知ですね。
恐怖の正体は無知の中にあるって深いですね。

だから、事実を知らないといけないと思います。
動物たちのこと。
猫たちのこと。
もっともっときちんとみなさんに知ってほしいです。

このブログが少しでも知ってもらうことになればと思います。

Follow me!

無知だから怖いし、無知だから怖くない” に対して 3 件のコメントがあります

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

AndyRoups へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)