アニマルポリスの署名送付

財団法人 動物福祉協会Eva宛てに
キャットセイビアで集めました署名を31名分送らせていただきました。

アニマルポリスは動物先進国には当たり前のように存在しています。
アジアの国はまだまだ劣っています。
その先駆けとなるよう日本も推進していくべきだと思っています。
虐待やネグレクトなどから犬猫を守るため、
そしてそれはゆきゅくは人のためでもあることを
多くの方に知っていただけたらと思います。
今後も引き続き活動をしていきたいと思います。

Follow me!

アニマルポリスの署名送付” に対して 6 件のコメントがあります

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

SannyRoups へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)