署名が10日で1000人を超えました!

3/20から開始しましたブリーダーの数値規制署名ですが
10日間で1000名を突破致しました!
この流れで行くと100日で10000名に届きそうですね。
10万人に届くのは1000日ですので3年かかってしまいそうですが
5年後の動愛法までは十分な時間がありますので
長期戦でいきたいと思います!
みなさまのご賛同をよろしくお願い致します。

Follow me!

署名が10日で1000人を超えました!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

SannyRoups へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)