保護した母ねこが安定してきました!

保護してから11日たちました。
保護当初150gくらいだった体重も倍の300gになりました。
ベビニャンの命はつながったかなと思います。
しかし、まだ抵抗力はないので気を付けないとなりませんね。


頭が白ちゃん女の子

頭にくろぶちくん男の子

ミケにゃん

みんないっしょでよかったね♪

この子たちの募集は1か月半くらいを過ぎたらおこないます。
4/1生まれと推定しますので5月の中旬くらいに募集予定です。
ママとこねこ2頭。こねこ2頭で引き取ってくださる方を考えています。

 

 

Follow me!

保護した母ねこが安定してきました!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

SannyRoups へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)