プチ譲渡会

日曜日の午後からだったのでバタバタでしたが
譲渡会はなんとか無事終了しました。
ねこたま庵さんと聖跡キャットミーティングさんとの
コラボ譲渡会でした♪

受付側だったのでやはり狭い

やっぱり広いカフェでやりたいですね~

9頭のちびっこたちがそろいました。
そのうち7頭が決まりましたのでまずまずでしょうか?
そして今後は稲城市、日野市、町田市とも協力していけたらいいと思います!

Follow me!

プチ譲渡会” に対して 5 件のコメントがあります

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

SannyRoups へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)