10/6譲渡会に参加ねこたち(まだ増えます)

10/6(土)15時から17時まで譲渡会を行います。
場所は多摩センターのねこカフェ「たまねこ」です。
里親様希望の方は入場無料ですのでぜひいらしてくださいね♪
ハート君男の子推定5歳くらい

ミケママちゃん女の子推定1歳

めぐちゃん女の子推定1歳

ココアちゃん女の子推定2歳

さつきちゃん女の子推定1歳

ブラッキー男の子推定1歳

春くん男の子推定2歳

ティファニー女の子7歳

エリザベス女の子7歳

こなつ女の子4歳

風子ちゃん女の子推定5歳

ノエルちゃん女の子推定3歳

ちびっこ1ヶ月くらい男の子の兄弟

その他町田からも4頭のにゃんこがきます!
みなさんのお越しお待ちしています!

Follow me!

10/6譲渡会に参加ねこたち(まだ増えます)” に対して 4 件のコメントがあります

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

AndyRoups へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)