多摩センターハロウィンに出店無事終了しました!

 

多摩センターハロウィンはこの数年でとても大規模になりました。
公式の数字では2日間で延べ27万人が訪れるということだそうです。
確かにお天気にも恵まれて絶好の行楽日和でした。
そして初日は夏日になるというあったかさでした。
キャットセイビアのテントは駅から歩いて二つ目のテントでした。
看板の文字はもう少し太くした方が良かったですね。


魔女さんは多摩市ねこボラさんです

死神さんはカフェの常連さんです

多摩市議の藤條議員も遊びに来てくださいました。(右から二番目)

このガイコツ動くと怖いんです(笑)

今回多くの方に見ていただいたボード。
いくつかのご縁ができそうです。

商品の展示がけっこう難しかったです

今年もかぼちゃすごい数でした!

 

NPO法人キャットセイビアの宣伝と保護ねこたちのことを
少しでも多くの方に知ってもらうことが一番の目的でしたので
多くの方に興味を持っていただきよかったと思います。

 

 

 

バザーをお手伝いくださった野村さん、たかこさん、鈴木さん、みゆきさん、北郷さん、中村さん、植木さん
高橋さんご夫妻、山崎さん、森川さん、関根さん、小倉さんみなさまありがとうございました!

事前準備ではまさこさん、みえさん、シューさん、安藤さんありがとうございました!

そして品物を寄付してくださった、高橋さん、森岡さん、町田の小林さん、りつさん、青木さん、しずさん、山下さん、山崎さん、和田さん、植木さん、野村さん、まりこさん、うららさんありがとうございました!

多くの皆様に支えられてできたバザーでした。
よい経験になりました。
みなさまに感謝申し上げます。

 

 

Follow me!

多摩センターハロウィンに出店無事終了しました!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. furtdso linopv より:

    Appreciate it for helping out, excellent info. “Courage comes and goes. Hold on for the next supply.” by Vicki Baum.

  2. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

SannyRoups へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)