保護した子ねこたち

保護できたちびず3頭

 

あまりに状態がひどい子ねこ
背中がびっしりとノミの糞で真っ黒です。
こんなにすごいの初めて見ました。


もう一頭がこちら
この子はまだまし

しかしほんと5頭とも全員ノミまみれ。
みな血を吸いまくられていて小さくて成長してない。
500g~700g。推定2か月くらい。
ほんとうに野良は過酷ですね。
あと少し保護が遅れていたら危なかったかもしれません。
というわけで5頭のちびずの体をきれいにしてから
里親様募集になりますのでぜひぜひお友達や
知り合いの方に拡散してくださいね。
8/3の譲渡会予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)