保護ねこめぐちゃんの卒業♪

本日無事めぐちゃんが卒業しました。
保護されてうちに来たのが2018年4月ころ。
推定誕生日2017年9月ころ。
なので現在2歳半くらいというところでしょうか?
めぐちゃんはなかなか心を許してくれない子でしたが
新しい里親さん(ゆうちゃん)には心を開いてくれていました。
だからその自信もあっての譲渡になりました。
お宅が山梨県なので帰りの電車の時間もあり
ゆうちゃんがめぐちゃんダッシュで捕獲して
おばにゃんが爪切りました。
ごめんね急いでだから二本出血しちゃって。
写真も撮れず。
超バタバタ(>_<)

 

マオ君はゆうちゃんのたっての希望です
普通にだっこしてキャリーイン

新しい新居でふたりでがんばってくださいね♪

 

昨年までうちでアルバイトボランティアをしてくれていたゆうちゃん
うちでねこのいろんなこと学びました。
いまではいろいろとできるようになりました。
ねことの生活も実現させてすごいですね。
これからのねこ生活楽しんでね。
でもマオくんはこれからシニアに入ってくるので
気を付けないとなりませんがそれも経験です。
ふたりと2にゃんでがんばってくださいな。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)