いのちの授業について串田議員にプレゼンしてきました!

私が別に所属する動物福祉ワーキンググループによる
いのちの授業を衆議院議員の串田誠一議員に見ていただきました。

あいにくの雨の国会議事堂前


漫画家のかなつ久美さんと串田議員

 

 

 

 

 

チーム赤いリボンの秋葉さんとみんなでチーズ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串田議員よりおほめの言葉をいただきつつも
課題や改善点などもいただき大変に有意義な活動となりました。

いくつかの壁もありますがみんなで協力していきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)