第5回オフ会横浜ズーラシア

今回は動物園の中でもかなりアニマルウエルフェアやエンリッチメントを
意識していると思われる横浜ズーラシアへ行ってきました。
たぶん25年ぶりくらいかと思いました。
象は動物園でも人気ものですが二頭の展示場は狭い。
もっと広げてほしいのとサファリエリアに移してほしいですね


お昼はみんなできつねうどん。


ホッキョクグマの常同行動が見て取れました

ヤマアラシも待機室に戻りたがって穴を掘り続けていました。

アムールヒョウも待機室に戻りたくて仕方のない様子

更にアマゾンのことなど続きます
要望書など含めて
詳しくはアニマルイシューサロンのFacebookグループへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)