子猫第4弾!

バス停の裏側の続きの子たちです。
この畑の横のマンションの住民もえさやりしている可能性があり。
不妊手術をしないえさやりがどれだけ悲惨なことを
生み出しているのか理解してほしいものです。
このさびだけちょっと大きい

子猫オス

子猫オス

 このバス停で子猫4頭、ママ1頭
計5頭保護しました。

ママねこたちはリリースも考えたのですが
外の過酷な暮らしから穏やかな暮らしをしてほしいと思って譲渡対象にしました。

7/11の譲渡会に向けて忙しくなりそうです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)