11日の譲渡会についてお知らせ

7/11(日曜日)の譲渡会についてのお知らせと出陳予定ねこたちです。
遅くなりましたが当日の注意事項などまとめさせていただきます。

日時:7月11日(日曜日)
13時~16時
場所:多摩センター駅徒歩10分
東京都多摩市落合1-19-16-2F
猫カフェ「たまねこ」
※お車でお越しの際には近くのコインパーキングに留めて下さい。
わからない方は近くにいらしたらお電話ください。
042-316-5220
譲渡条件はキャットセイビアの保護ねこの譲渡条件をご覧ください。
子猫のお渡しは里親様の準備が整い次第可能ですが
一部の子猫にコクシジウムが検出されました。
現在投薬中ですので譲渡日までには治せるように致します。(里親様と調整)
近い方はお届けが可能ですが遠い方は後日引き取りにお越しください。
その際には必ず譲渡誓約書をご住所に送らせていただき住所確認を致します。
最短でもよく週末以降のお渡しとなります。
子猫にはケージが必須ですので写メを撮っていただきLINEで送信していただきます。
脱走防止についてもご相談に応じます。

13時~16時の間にお越しくださりアンケートに答えていただきました方と
二頭セットの方を優先させていただきます。
決定は後日メールにてご連絡させていただきます。
13時からの時間が込み合いますのでずらして起こしただけますよう
よろしくお願いいたします。
密にならないよう配慮致しますが感染対策の上お越しくださいませ。

譲渡代金ですが成猫2万円~3万円
子猫15000円~2万円を予定していますのでご了承ください。
最後に当日の子猫の体調やママねこの状態によっては
出陳できないこともあることをご了承くださいませ。

以下ママねこたち4頭
まだ怖がっていますので慣らしが必要です
年齢不明ですが推定1~3歳くらい?

エマちゃん女の子推定1歳
ほとんど人慣れできました。約1年かかりました。


ジル君男の子推定10歳
多摩市内のゴミ屋敷からのレスキューの子です
かなりやんちゃで単独飼いでないと同居ねこをいじめると思います。

以下12頭の子猫たち

全て血液検査済(陰性)
ワクチン1回目接種済み(スイカ、メロン、イチゴは7/18予定)

ご不明点などございましたらお問い合わせください。
042-316-5220

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)