貝取保護ねこその後

貝取の現場からその後3頭の飼い主のいない猫を保護しました。
ライムくん3か月くらい男の子
とっても甘えん坊さんでいい子です。

プラムくん4か月くらい男の子
少し怖がりますが抱っこもできるよいこです。

まいちゃん1~2歳くらい女の子
まだまだ人が怖いのでこれから人慣れ訓練です。

ライムくんにはコクシがいました。
更にノミもひどくてシャンプーして二度の駆虫をしました。
まいちゃんいは鉤虫がいました。
ふたりとも投薬をしまして
血液検査、検便などすべての検査をクリアしました。

これから里親様募集です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)