新しい保護ねこちゃん

多摩市連光寺でえさやりさんに保護されました。
ご近所からのクレームもありえさやりさん宅もいっぱいで
行き場がないので当方で預かることにしました。
去勢して薬、ワクチン、血液検査済

推定4.5歳で口の中はきれい

エイズになってない茶トラって珍しい!

お名前はWhats Michelという漫画のマイケルだそうです。
懐かしい~

 

捕獲器からおしっこ漏らして垂れ流して大変なことに。
シャンプーしてもらったというのに・・・
すごい凝縮したおしっこですごい臭くて上から下まで階段を洗浄しました。
ずっと我慢していたのでしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)