多摩市和田の4か月子猫3頭

保護して3日目ですがみな人慣れできてきました。
どの子もいい子です♪

生後4か月男の子
名前タイム

生後4か月男の子
ミントくん

生後4か月女の子
バジルちゃん

すべて血液検査陰性、駆虫、不妊済み
タイムくんのみ里親様決定!
これから里親様募集します!

Follow me!

多摩市和田の4か月子猫3頭” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 喜納 恵 より:

    はじめまして。
    バジルちゃんの里親を希望します。
    バジルちゃんに面会できるようでしたら
    26日午後3時30分以降でいかがでしょうか?
    ご検討の程よろしくお願いします。

    1. キャットセイビア より:

      はい、かしこまりました。
      26日金曜日の15時30分にお待ちしています。
      場所はおわかりでしょうか?

      1. 喜納 恵 より:

        早速のご連絡ありがとうございました。26日伺わせていただきます。
        当日、何か持って行く物等ありましたら教えてください。
        何卒、宜しくお願い致します。

        1. キャットセイビア より:

          持ち物はございませんので
          ご家族でおこしくださいませ。

キャットセイビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)