串田誠一さんご当選おめでとうございました!

串田誠一さんが見事全国比例で当選されました!
応援した甲斐がありました。
投票してくださった皆様ありがとうございました!
また国会に戻っていただき動物の質疑をどんどん攻めていただき
次回の動物愛護法改正を更に一歩進めたものにしていただきたく思っています!

串田さんのTwitterはこちら

35000票の重みは大きいですね。
ワンイシューでここまでできたのもすごいことだと思います。
ほんとうに素晴らしいと思います!
応援してくださった皆様ありがとうございました!

本日のアユの惨状

ちびっこの下の処理をしているせいかアユママの下痢ピーがとまりません
毎日整腸剤と下痢止め食べてもらっていても厳しい。(>_<)

おトイレできた1号
だれだかわからない。(笑)

譲渡会8/6に決定しました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)