ミルクボランティアさんになってみませんか?

先日茨城県動物指導センターへ行ってきまして
改めて幼齢個体の命のつなぎ方に課題があると思いました。
そこでミルクボラさん募集します!
少しでも乳飲み子の命救うためにも必要です。
今こうしているときも幼齢個体が死んでいき殺処分のカウントが進んでいます。
東京からなんとか行ける距離なので希望者が増えれば引き出して来れます。
3~5時間おきの哺乳と排せつのお世話なので高齢者の方でもできると思います。
しかし鳴き声もしますのでペット可のお宅でないと無理かと思います。
やり方や知識はお教えしますのでぜひやってみたい方は
メールまたは電話にてお知らせください。
よろしくお願いいたします。
hogoneko@catsavior.com
042-316-5220

 

この中に生まれたて~生後2週間くらいの子が入っています。

生後10日くらいの子たち
現地のボランティアの手が足りなすぎでした

ミルボラ期間はだいたい1ヶ月くらいです。
離乳できればその後はシェルターまたは預かりさん宅へ移動します。
そのまま里親さんがつくまでの飼育してくださってもOKです。
臨機応変に対応できればと思っています。
※物資支給いたします

 

 

Follow me!

ミルクボランティアさんになってみませんか?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 藤川恵里 より:

    初めまして。ブログを見て連絡いたしました。
    ミルクボランティアに応募したいと思います。随分昔ですが経験があります。
    募集中であれば連絡をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)