ムツ君の卒業&動物愛護週間セミナー

今日はムツ君の卒業がありセミナーがあり
慌ただしい日となりました。
ムツ君はムツ君のままにしてくださいました。
どうぞ終生かわいがってあげてくださいませ。

 

今日はお客様少なく身内感が強かったのですが
中央大学のちゅうねこの代表の方もいらしてくださり
質問いただきいいいろいろとコラボできるといいなと思いました!

はじめは保護団体の譲渡条件についてお話しさせていただきました。

いろんな意見もでて最終的には上から目線にならないようにしなくてはですね♪

第二部はねこボランティアについてのお話をさせていただきました

参加いただきました皆様ありがとうございました。

赤ちゃんの泣き声と子猫の鳴き声がコラボして
どっちがどっちだか。(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)