きなこくんとくるみちゃんの卒業!

5兄弟のラストのきなこ君が卒業しました!
はじめてねこを飼う里親様
抱っこするしぐさもどこかぎこちないです
でも、ずっと猫との暮らしを計画だてていらしたとのこと
猫との生活を楽しんでくださいね。

新しいお名前はキーくんです
しっぽのカギと鍵をかけてキーくんだそうです。
なかなか素敵なネーミングですね♪
どうかキーくんの生涯を守ってあげてくださいませ。

そして、こわもてだけどとっても性格のかわいいくるみちゃんが卒業しました!
いやあくるみちゃんほんとよかったです。
顔があまりにも怖いので(笑)どうなることと思ったのですが
その顔を気に入ってくださる里親様が早々にあらわれて
この仕事をしていてうれしくなるときですね。

先住ちゃんと仲良くできますように♪

おみやげのねこせんべいいただきました
美味しかったです~

よく見たらすごい老舗のお店なんですね。
猫の保護にも理解のあるお店のようで素晴らしいですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)