漏斗胸のニカちゃんの治療完了!

去年の12月に新しいお家へいった元トルテちゃん
改めニカちゃん。
漏斗胸の治療がこのほど完了したそうです。

本当によかったです。
漏斗胸でも重度ではなかったのも幸いしたのでしょう。
元気になって走り回っているというお知らせをいただきまして
心よりうれしく感動しています。

ニカちゃん幸せだね♪
病気のニカちゃんの里親様になってくださった久原様
本当にありがとうございました。
無事治療を完了していただき感謝申し上げます。
ニカちゃんを終生かわいがってあげてくださいませね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)