おもかわな保護ねこたち♪

ちょっとおもしろくてかわいい保護ねこたちです。
みたらしくん洗面所ねこ
今日は暑かったからね~

マイケルくんの芸者すわり(笑)

しじみちゃんのこれでもくらえ肉球!

絵になるポピたん

あさりのにゃんもっく♪

みんなかわいい保護ねこちゃんたちです。
里親さんになっていただけませんか?
現在成猫たち15頭で当シェルターの定員が満員です。
だれか譲渡しないと次の子は受け入れできません。
6月以降の子猫レスキューのためにも里親様になっていただけませんか?
どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)